

久しぶり(^0^)/



やばばばーいww

また放置してしまったよorz


友達が、春休み入ったから
遊びまくりっすよ★☆笑
お泊りし~のカラオケで
大騒ぎし~のでww
やばい楽しすぎです(≧ω≦)ノ



んでんで、なんと私、









































彼氏できました☆


ただいま、ヶ月突破w



ぅん、それだけ笑

まったねんー





エクステ



今さっき衝動的にエクステの
予約しちゃったっww笑


超音波エクステ

でつけてきます♪
エク初挑戦☆★
めっちゃ楽しみww



錦戸亮 追突事故


亮ちゃん・・・っ
なにやってんの!?


亮ちゃんに怪我なかったのは
よかったけどさ、女の人、
怪我したんだよね・・・。
よくないよね、それは。。


自分だけが大変ならいいけど
周りを巻き込むのはだめだよ。





大丈夫なのかな?
亮ちゃん・・・



244ENDLI-x


この間さぁ~、
関ジャニ∞のカレンダーの
予約しにいったときにね、
あるものが目に入ったの!!



・・・・・・∑(゜д゜)!!!!!!!!!!!







244ENDLI-x






ソッコー、DVD予約しました☆★
値段見なかったしね笑笑
ホワイトデーのお返しに
パパに買ってもらいまつw


はぁー



なんでだろう
いっつも一人だ

こいつってお互いに
思える友達がいない
なんかいつも私の
片思い(笑)なんだよね


友達ほしいなぁ・・・
友達作りたいなぁ・・・


まるで私根暗みたい(笑)
違うからねーっ!!!!!ぷ




だれかと遊びたい!!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏来

Author:夏来
現役★JK2

KinKi Kids
関ジャニ∞
安室奈美恵
BoA
浜崎あゆみ

大好きですっww

お友達大歓迎!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
